2010年10月08日

♪いよいよ明日となりました♫

♪いよいよ明日となりました♫

明日 田原市セントファーレで、『まちなか音楽祭』が12:00~開催されます♫

幅広い年齢層とジャンルが登場する なかなか珍しいLIVEです!

雨っぽいので、温かい服装でお出かけ下さいicon06

普段アタシは、このイベントスタッフなのですが、今回は事情あって 娘と一緒にJITTER BUGさんたちの仲間入り♪
出番は17:45頃みたいです☆ 皆さん 見に来て下さいicon

写真は、去年のJITTER BUGさんですキラキラ



Posted by BIG FAMILY at 16:04│Comments(3)
この記事へのコメント
私の友達は14:50に登場しますので、ヨロシク!
もちろん、JITTER BUGさんも見に行きますよ~!!

このブログにあわせて、私も裏キャラで登場してみました。
誰だかわかる~?
Posted by きゅーちゃん at 2010年10月09日 11:37
え゛⁈ 誰ダロ⁇ 声掛けてくださいね☆

今日は 一緒に楽しみましょ♪
Posted by BIG FAMILYBIG FAMILY at 2010年10月09日 12:14
わかっちゃいましたよ♪♪♪
Posted by びっちの飼い主 at 2010年10月10日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。