2012年01月22日

チョー!ニチヨー☆



久しぶりに、田原シティホテルにある、アプレシオンへランチしに行ってきました。

定価9000円以上する、以前から見たかった本に出会い、大満足( ̄ー ̄)d


その後、精文館へ行き、世界の動きをチェック( ̄ー ̄)v

そしてふと、Facebookを覗いたら、hanareの看板の師匠が、先日購入されたバイクで、伊良湖におみえになってるコトを発見!

そして、Facebookにこんな写真が!(◎_◎;)

『温かいモノを下さい』

今日はhanare、休みですケド( ̄◇ ̄;)‼w



。。。と、ゆーコトで、椿さんへお連れいたしましたw


師匠は、米粉ワッフルの塩バター




アタシは、米粉ワッフルの苺ソース


美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♪


そして、師匠は豊川までお帰りになられました☆



メチャメチャ素敵なVespaちゃんでした\(//∇//)\♡
ナイスな師匠です( ̄^ ̄)ゞ


チョー!ニチヨー☆ でした♪( ´θ`)ノ






Posted by BIG FAMILY at 19:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。