2011年10月05日

おともらち in Tahara

おともらち in Tahara

今日は、Facebookフレンドのお友だちが、遥か遥か遠い新城&豊川から

遊びに来てくれました♪

あいにくの雨でしたが、喋りっぱなしの4時間でした^^w


【community cafe hanare】

・ヨガの話(ヨガの先生だから)

・新城の古民家物件の話(空き家で、hanare2号店『cafe hanare過ぎ』をやれと提案されたw)

・新城の自然の話

・スポーツの始め方

・子育ての話(先輩方から、とてもイイお話を聞けました)

・皆の家族構成

・私の苗字に隠されたヒミツ


↓↓↓↓↓↓ ランチを済ませ、Meguriya cafeさんへ、移動♪

おともらち in Tahara
おともらち in Tahara

【Meguriya cafe】

・お二人は、ハンモックブランコを満喫^^

・新城のお土産でいただいた、酒饅頭を持参し、加藤さんも一緒にお茶♪

おともらち in Tahara

・楽しそうに真面目な様子で、話ているよーに見えますが、
 
 前半の1時間は、、、
   
   ☆食べたコトある幼虫話交流会
    
   一部抜粋:イナゴの脚のギザギザは、美味しい byはるみ
        
        :爺さんが、蜂の巣抱えて、幼虫をほじくり出し、チュルンと食べる byはるみ
        
        :マムシの皮を剥いで、うなぎの様に串刺しにし、焼いて食べる by はるみ
        
        :蜂の子ごはんは、幼虫と蜂を混ぜた方が、クリーミーで美味しい by せいこ
   

   ☆肥溜めの話(肥溜めに落ちたコトあるヤツは、一生そのコトを言われ続ける)
   
   ☆爺さんの排泄物直撒きして育った茄子が食べれるか
   
   ☆人糞のレベルについて
   

・後半30分は、
   
   ☆ヨガとマクロビオティックが似ている点について
   
   ☆加藤さんの出会ったヨガ←(コレ最高にオモシロカッタ^^w)


以上、殆ど気持ちワルイ話でした^^。。。

ナンカ、ホントに楽しかったですわ♪



Posted by BIG FAMILY at 20:33│Comments(1)
この記事へのコメント
はろはろ(*^_^*)

今日はほんっとにお楽しみ様でやんした<m(__)m>

んでもって、お仕事お忙しいだろうに、や~~っとお付き合いいただき恐縮です<m(__)m>

あいにくの雨でしたが、心は天晴れ!!!


みんな、いろんな引き出しがあって尽きないから~~~




あ、命名ね、「CAFE Hanare杉」にしょうよ!!
Posted by harumi at 2011年10月05日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。