2012年01月15日

自分休日( ̄▽ ̄)d



今日は、以前からお誘いを受けてた、Liveへ 行ってきました♪

サブかったですが、楽しかったです(#^.^#)


それから、ランチをご馳走になりました\(//∇//)\。。。ラッキーでした(o^^o)v




その後、ご本人サマのご希望により、今Facebookで大人気の、ジャパンクレープさんへご案内♪



その後、ココへ♫♪♬



何だか、遠足みたいな日でしたo(^▽^)o






Posted by BIG FAMILY at 22:30│Comments(1)
この記事へのコメント
すいません(>_<)今拝見しました<m(__)m>
寒い中ありがとうございました♪
楽しかったし美味しかったですねぇ☆
袋井愛野駅北口駅前ハワイアンカフェ「kona」は素敵なランチでJCさんも美味しかったし、またよろしくお願いします♪
遠いけど(*・ω・)ノ
Posted by カホン叩き屋やっさん at 2012年02月03日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。