2011年04月05日

こどもカメラマンが捉えた田原市の春

こどもカメラマンが捉えた田原市の春
朝、カメラとおにぎりを持って、出かけて行きました。。。

こどもカメラマンが捉えた田原市の春
春を探しに。。。

こどもカメラマンが捉えた田原市の春

こどもカメラマンが捉えた田原市の春
へ~☆ こんな所も通ったのね。。。

こどもカメラマンが捉えた田原市の春
あ。権現の森入口だ。。。結構歩いたのね!

こどもカメラマンが捉えた田原市の春
え? 登ったの?。。。

こどもカメラマンが捉えた田原市の春
おぉ! スゴイぞ☆ 田原市一望♪

こどもカメラマンが捉えた田原市の春
ぅわぁ☆ ウチのアパートのドアップ!! デジカメレベルで、よく撮れてる。。。

こどもカメラマンが捉えた田原市の春
オシマイ。。。よくできました☆ 子どもカメラってオモシロイなぁ♪




Posted by BIG FAMILY at 17:40│Comments(1)
この記事へのコメント
突然のメール失礼いたします。
私、東京都内でNPO法人KIDS SAVERという活動運営をお手伝いしている竹内と申します。

ブログを見てメールさせて頂きました。

不適切なお知らせでしたら削除して下さい。
申し訳ございません。

この度、写真の世界で第一線で活躍するカメラマンの方々をお迎えして
Webサイトで子ども向けのフォトコンテストを開催しています。

普段、都内を中心に各界のプロフェッショナルをお迎えして、
多くのイベントを開催し、ご好評を頂いております。

詳しくはWebサイトをご覧下さい。

www.kids-saver.com/

今回、Webサイトでの開催ですので、普段中々接することの出来ない方々にもぜひお知らせしご参加頂きたくメールさせて頂きました。

photo.kids-saver.com/

今週末、家族みんなで出かけられたときなどにお子様にカメラを持たせてみたり、
一緒に散歩しながら身近のモノを撮影して遊んでみてはいかがでしょうか。

写真を撮ることを通じて、親と子の新しいコミュニケーションが生まれる
いい機会にもなると思います。ぜひ挑戦してみて下さい!

コンパクトカメラに限らず、携帯のカメラで撮った写真も応募可能です。
また、今までお子様が撮ったものの中でも、
ステキな写真がありましたらぜひご応募ください。
子どもの視点から捉えられた、何気ない1枚の中から、
隠れた才能が開花するかもしれません。

審査委員であるプロのカメラマンの方々も、
個性溢れる作品に出会えるのを楽しみにしています。
各審査員賞にはステキな賞品をご用意しています!
ふるってご応募下さい!

NPO法人 キッズ・セーバー 竹内
info@kids-saver.com
www.kids-saver.com/
Posted by NPO法人キッズ・セーバー at 2012年01月27日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。